C&Sさんの&FLOWER最後の日

C&Sさんの&flower最後の日

CHECK&STRIPEさんのLIBERTY布の店、【&FLOWER】が
2011年9月20日に閉店した。

秋は、何かと入用な季節なので、お店には行かないつもりだった。

TOHOシネマで映画の前に上映される【紙兎ロぺ】が好きで
そのDVDの2巻が出たのと、
AfternoonTeaの【ブルーナさんのブラックベア】のグッズが気になって
さらに、西宮阪急でLIBERTYプリントのイベントがされていることもあって結局、行った。

イベント最終日の27日、開店と同時に入ると
CHECK&STRIPEさんの【&FLOWER】もトップステージで商品を展開していて
ゆったりと買い物ができた。
(買わないで見るだけのつもりが、布好きには無理sad

いくつかの布を手にもっていると店員さんがお買い物用のビニールバックを
「どうぞ」と渡してくださった。
(いっぱい買ってしまうやんlovely
 汗で布が汚れてしまうのでバックが助かったのだけどネshine
この店員さんとまたどこかで会えるのかなぁ・・・なんて感慨ひとしお。


・名刺の入ったパッチワーク布セット
・&FLOWERのリボンのかかったカット布

(もうきっと、手に入れること無い名刺とリボン
 →リボンは、何かのLIBERTY作品に縫いこむ予定)

・ビニールコーティングの布とポーチのレシピ

(ビニールコーティングの作品を作れるようになりたいrock

心に残るものを、悩みに悩んで、購入した。
発行されたばかりの新刊【CHECK&STRIPE DAY OF SEWING】の
作品サンプルがあって、とっても素敵で
ひとつ、ひとつ、じっくり見とれてしまった。

【&FLOWER】というお店の名前も雰囲気も大好きだった。
好きで良かったheart04と心から思えた1日だった。
ありがとう、グットジョブgood

2011年10月10日に、芦屋川に新店舗が開店予定。
いろんな布とイベントスペースも。

芦屋川は、以前住んでいた所の近所で、楽しい思い出がたくさんあるところ。
きっと開店のほとぼりが冷めた頃に
顔を赤くして一生懸命、品選びしている自分の姿が浮かぶ。

|

«雅姫さん×Nikon カメラバック